第一回小松能美加賀ツイッター交流会

交流会の風景
交流会の風景

Twitter魅力とはなんだろう?

 

確かに今現在はありとあらゆる参考書はあります。でも

参考書には、やり方などは書いてあります。

とんな出来事が有ったのかも

書いててあります。

でも実際に触れて楽しい感触は例えどんな文章力が

ある人が描いたとしても触ったこと無い人には

いまいちピント来ない。

 

そこで、考えたのが、既にTwitterの魅力に触れている方々と

改めてTwitterの魅力を語り合いながら。今まで触れた事のない方々に

触れていただき体験して頂くというのはどうだろう?

そんな思いつきで企画されました。

 

 

 

 

初めてTwitterに触れる方々には新しいコミニュケーションツールに触れる

楽しさ、今までTwitterに触れてきた方々には教える楽しさ

教える中で、お互いの知識を補完し合いながら新たなTwitterの魅力に気づく

素晴らしい「交流会」となりました。

 

この現場で、気が付き思いついたことをどんどん出していける。

参加者全員で創り上げる感触を大切に今後も「このかclub」の活動を続けたい

そんな思いで過ごしワクワクした一日でした。