さて、そうすいのブログ更新一回目

さて、総帥(そうすい)こと、なかむらです。

 

本格的に立ちあげた「このかclub」のHPですが、

特に告知もせず、ひっそりと更新しているので、

多分知っている人は皆無に近いwww、

せっかくなので、1発目の更新をさせていただこうかと思います。

 

Twitterと出会って、約9カ月、 

このかclubに参加している皆さんと出会って半年くらいとなりました。

 

今年の最初は、まさか10月に入ってこんな事をしているとは

想像だにしなかったので、時間の経過の早さと、

世の中の何が起こるかわからない感に楽しんで振り回されてる感じです。

 

今までも、mixiとかBlogとか4-5年くらい趣味で使ってきましたが、

その数年間の変化ぶりを超えるくらいの衝撃的な展開

Twitterを通じて感じており、また、その流れに乗っかって楽しんでます!!!

 

このかclubの活動が、あっという間に終わるかw、

それこそ10年、20年と継続するかはよくわからないのですが、

twitterというツールになにがしかの可能性を感じて集まったメンバー。

twitterを通じてもっと楽しい事や、住んでる街の為になることが

出来るとかんがえてるのが、このチームの裏テーマだと思っていて

基本的には、郷土愛(?)と人間愛(もっと?)が根底にあると思うんですよ

(完全にオーバーな表現www)

 

ちょっと、たいそうに書き過ぎましたが、とにかく楽しくいきませう。

ということでよろしくね!!!。

 

部長!10月の企画はどうする~???