このかに歴史あり!(そうすいのブログ2回目)

記念すべき1回目の企画
記念すべき1回目の企画

こんばんわ、このかclubをスターウオーズの世界観で例えると

ヨーダ的な存在の、なかむらです。

 

「このかに歴史あり」ってことで、クラブ結成前の活動をご紹介、

写真は7月18日に小松市内のキャンティで開催しました、OFF会の写真です。

 

2月くらいから金沢のtwitterのOFF会とか出だして、

何度か行ってるうちに、小松の方でもやりたいな~と

漠然と考えていたのだが、金沢のひかりやさんで

このかclub現部長のミナミさんと知り合い、

同じようなお考えをおもちだったのでけっこう勢いで企画し、

実現にこぎつけた。。。という企画でした。

 

結局、12名参加(ミナミさん、私含め)でしたが、

そのうち半分は、今までのOFF会つながりで金沢から

参戦していただきました。改めてありがとうございました<(_)>

 

その時に、小松市でtwitterしてる人のつながりも

多少でき、個人的にはスマイル林さんとも

ここでお初の顔合わせとなりました。

 

もちろん、これはとっかかりってことで、

次は何をしようってことで、ミナミさんと思案に暮れる日々が

まだまだ続くんですがね・・・。(つづく)