無事終了:第2回このかTwitter交流会

レクチャー中
レクチャー中

というわけで

ちょっと告知が遅かったのですが、

新規の希望者2名とメンバー4名

途中で小松在住のフォロアーさんが1名参加いただき

総勢7名の参加をいただいた

第2回このかクラブTwitter交流会insoftbank小松店

無事終了しました。

 

今回新規に参加いただいた2名の方は、

仕事でWEBやネットを利用しておりITスキルは

わたくしなんかよりも高いのですが、

Twitterをする機会がなくこれまで利用してなかったです

という方々だったので、全く知らない方よりも

非常に教えやすかったです。

 

あと、SOFTBANKのwifiルームも思っていた以上に利用しやすく

小松近郊のかたは是非ともご利用ください~!!!って感じです。

 

仲間を徐々に増やして、いろいろ楽しい事ができたらなという事で

今回の反省はもっと早く告知をしようってことで(汗

簡単にまとめたいと思いまーす。