次回は中国茶♪

どーもハヤシです☆

 

小松市、能美市、加賀市を
ソーシャルネットで繋ぐ
「このかクラブ」の定例会へ昨日(2月20日)行ってまいりました☆


クラブとは言っても自由参加型なので
イベント毎に参加者を募ってます☆


今回は
小松市の駅前商店街らへんの
「cafe蔵・心」へ行ってまいりました☆
蔵を改造して作られた喫茶店ですね☆

蔵だけに入り口の扉からして
重厚な作りになっておりました♪


今回は会費なしの、ワンドリンク制(というか、頼まなかったらcafe蔵さんに申し訳ない( ; ゚Д゚))


もともと、ツイッター交流会からできたクラブだけあって
ツイッター率は高かったです。
そして、iPhone率は9割でしたヽ(;´Д`)ノ
iPadは3人持ってきてました(;´Д`)ハァ

iPadはステキ(*´ω`*)ですね。
欲しい。。。


他愛もない会話をして充実した時間を過ごしました♪





次回は3月6日(日)15時~
中国茶専門店
清華茶荘(せいかちゃそう)
石川県小松市吉竹町4丁目114番地
会費なし(一つは何か頼んで下さい)

事前にクラブメンバーが無線LANを仕込みに行ってきました♪

美味しい小龍包などの飲茶が楽しめれるそうで
今から楽しみです☆☆☆




参加してみたい方はぜひ来て下さい♪
よかったらここでもツイッターでも
わかるところに書きこんでくださーい☆



清華茶荘(せいかちゃそう)
(お店は場所を借りているだけなので、このかクラブについては
お問い合わせしないでください。)