『新報道2001』2月に放送された小松の密着取材をみんなで視聴する会

 

超久々のブログ更新ですね。(汗)

このかクラブ総帥のなかむらじゅんやです。

 

---------------------------PR‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

このかクラブのfacebookページ

https://www.facebook.com/konokaclub

---------------------------PR‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

平成24年3月23日に

当クラブ、スマイル林さんのちょっとした発案で

 

『新報道2001』2月に放送された小松の密着取材をみんなで視聴する会

https://www.facebook.com/events/316154631770913/

 

が開催されたので、御報告です。

(最近活動が水面下wでご報告するような事がなかった…)

 

新報道2001という日曜日の朝放送している、石川テレビ(フジテレビ系)

 

の番組ですが、そこで、小松うどんをプロデュースしている

 

株式会社アンヤットの濱本さんが4カ月間の密着取材を受けた番組が

 

放映されていて、それを見れなかった人が結構いたので、

 

みんなで見てしまおう!という企画でした。

 

 

 

当日は、13名の皆さんにご参加頂き、視聴会を開催

 

番組のコーナーでしたから約15分間の内容でした。

 

小松市の事が東京の人から見るとこんな感じなんだねという内容で

 

ちょっと驚きながらも、ちょっと考えさせられる内容でした。

 

 

当日は、密着取材を受けた濱本さんご本人もご参加頂き、

 

取材時のエピソードや、今後の小松にかける想いを

 

お話しいただきました。ありがとうございました。

 

参加者の皆さんと、濱本さんともお話しながら

 

小松の事を考えるいいきっかけになったひと時でした。

 

 

ご参加頂いた皆さんありがとうございました<(_)>